こんばんわ☆

今日も寒かったですね!

そういえば。

昨日、ももいろクローバーZの
あーりんこと佐々木彩夏さんの
ブログを読んでいたんです。

そしたら。

「あっ。一緒だ!ハート

って思ったんです(○´∀`○)

わたしも、最近やっと
1人で寝るようになったんですト音記号

というか、私の場合は寝れるようになったが正しい(笑)

オバケ怖いからね汗

そのベッドには
ぬいぐるみがたくさん▽・m・▽






ぬいぐるみに埋もれながら寝てます!

あーりんちゃんも
最近1人で寝るようになったって
言っていたので
安心しました(*´▽`*)

あーりんちゃん。
同い年なのでさらに安心てへ

さて!

今日はスライム学園のリハが
ありました(・∀・)☆゜

スライム学園楽しいヽ(^。^)丿





本番ライブが楽しみです!

サクラビスライム杏美。

頑張ります!!

でわーきらきら




P.S.→いただいたお手紙のなかに
「イメージカラーは何色?」と質問があったのですが、
人数が多くて決まってないんです(笑)

スマイル学園が始まった頃は
一応決まっていて
わたしは赤色でしたぁたーらこー♪

以上!

どろん。