こんばんわ☆゜

昨日の雪が今日も残ってましたが
みなさん、大丈夫でしたか?

転んだりしませんでしたか?

わたしは昨日の朝。
ライブ会場に向かう途中
雪のない室内で
転倒スライディングしました。
気が付いたら、倒れてて
持ってた傘がかなり遠くにありました。


こんな感じです。






あれ?

なんでだろう…。(;´Д`)

あまり、記憶がないんですー。

多分。寝ながら
走ってたんではないか疑惑(笑)

えへへ(*´ェ`*) *゜

さて!!

昨日は、ワンコインホールコン&
ガッツリ歌いまshow!!vol.4でした☆

見に来てくださったみなさん!

お足元の悪いなか
ありがとうございました(^^)/





テストの花道をみて
来てくださった方も何人かいて
とっても嬉しかったです(*´∀`)

今回で4回目だったのですが
今までの中で一番良いライブに
なったのではないかな?と思います

そして。

ガッツリの方では久しぶりに
「白いTOKYO」を歌いました!

実は、レッスンの時に先生に
メンバーもいないところで
“表情”について注意を受けたんです

わたしのソロパートが
「今日も好きだよ」
と言うところがあるんですが
どうしても“真顔”になっていると
言われました。

どんな顔で言ったらいいのかが
わからなくて、真顔になっていた
のだと思います…。

先生からは
「目の前に好きな俳優さんとか
アイドルがいると思って言ってごらん?」

と言われたのですが
実際にそんなセリフを言ったことも
ないし
実際にそんな人が目の前にいたら
恥ずかしくて言えないし…。

とずっと悩んでいました。

家に帰ってから自分なりに
表情の練習をして頑張りました!!

ちょっと恥ずかしそうな感じに+゜

どうだったでしょうか??

わかりずらかったかなぁ?

櫻井頑張りました(o^^o)

でわ!

これから焼き芋たべまーす!

プレゼントや差し入れ
ありがとうございました☆





どろん