こんばんわ☆゜

今日は、一歩も家から
出ませんでした。

櫻井です。ヽ(^。^)丿

今は逃走中を見てます(*´∀`)

いつかは出てみたいなぁ…ドキドキラブラブ
って、ずっと思ってるんです。

わたし、足速いんですよ!!

逃げ足ならもっと速いかも(笑)

幼稚園、小学校の運動会から
中学校の体育祭まで
ずっリレーの選手だったんです!

小学生のときは
学校のなかから選ばれて
5.6年生のときに
2年連続で陸上記録会にも
短距離で出場しました(ノ´▽`)ノ

高校入って体育祭がなくなって
リレーの選手記録が破れました…

スマイル学園の体育祭とかあったら
絶対リレーやりたいねっ♪*。

さてさて!

明日から
わたしも学校が始まります(^^)/

そしてスマイル学園の
レッスンも始まります(*´ω`*)

がんばるぞー≧(´▽`)≦

でわ!

昨日、お友達と遊んで撮った
プリクラ。






コラージュしてみました(・∀・)

お友達に
「あみってプリクラでも変わんないよねー(笑)」

って、毎回言われます…。

これって誉められてるの??

おやすみなさぁい☆゜

どろん