こんばんわฅ(。•∀•。ฅ

今日からお仕事の方も多いのかな?

みなさん。
お疲れ様です(>_<)

わたしは、今日は
テストの花道が一緒で仲良しの
"まつだ"こと松田梨紗子ちゃんと
回転寿司デートに行ってきました(笑)





まつだとは
最初のころから仲良くて
一緒にいてとっても楽しいんです♪

とっても楽しかったです(*´▽`*☆

お寿司8皿
デザート3皿食べました( ´艸`)♪

おいしかったぁ(○´∀`○)

そして、明日は
学校のお友達と遊んできます(*^^*)

冬休みが開けたら忙しくなるから
今のうちにいっぱい遊んできます!

楽しみっラブラブ音譜

ここでお知らせです!

映画「ガレキとラジオ」
のFacebookにわたしの
感想の一部が応援コメントとして
掲載されています。

よかったら見てみてください☆

わたしの感想を送ったときに
監督さんから感想に対しての
お返事をいただいたので
載せさせていただきます

ーーーーーーーーーーーーーーーー

◆梅村監督から返事

映画をご覧頂きありがとうございます。そして、心がこもった感想を本当にありがとう。

「癒し」という感想を頂いたことはいままで一度もありませんでした。意識をしたこともありませんでしたが、この映画の本質かもしれないと思いました。

そうなのです。

多くの人が、家も仕事も大切な人の命も、なにもかも流されてしまいました。
そして、今も、被災地では、前に進めない人たちが大勢います。
しかし、報道では、さも復興したかのように・・・。
はっきりいうと、これからが生き地獄です。


この映画を通じて、少しでも「知る支援」を行うこと。

町に寄付として還元することを第一の目的としています。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

「知る支援から」


みなさんもよかったら
見てみてください(≧Д≦)☆゜

でわ!

おやすみなさぃ☆゜





どろん