こんばんわ▽・w・▽*。

今年もあとわずかですね!

今はイッテQを見てます( ´艸`)

とっても面白くて、1人で
お腹抱えて笑ってます(笑)

笑い納めですね(*´▽`*)V

さて!

今日は、大掃除をしましたよ☆

玄関を磨いて、自分の部屋を
片付けて…




玄関を磨いてて思ったんです。

(そういえば、シンデレラも玄関を
磨いていたなぁ。。。
ってことは、わたしのところにも
王子様が…ドキドキ+゜)

なーぁんてねっラブラブ*。

夢見る乙女。櫻井です(^^)/

おとめ座だからねっ♪

そして!

夜ご飯作りました(o゜▽゜)o





す・き・や・きラブラブ!

これじゃあ、わからないですね(笑)

とっても美味しかったです(*'▽'*)

でわでわ…

ここからは2012年を振り返って
いこうと思います+゜

まずは。

今年、1年応援してくださった皆様。

ブログを読んでくださった皆様。

ありがとうございました(〃∇〃)

今年はテストの花道の
BENBUメンバーに選ばれるという
とても大きなチャンスを
いただきました(^_-)

そして、高校合格。

この2つが1番大きいと思います☆

高校は毎日とっても楽しいし
花道に出演させていただくことで
お仕事の難しさや大変さを
勉強しました(*v.v)。

いただいたチャンスを
生かすには、やっぱり日々の勉強や努力は欠かせないです。

わたし的には
もう少し努力が必要だなって
思いました。

そう思うのには理由があって
今年は、オーディションにも
沢山呼んでいただいたのに
後、一歩と言うところで
残念な結果になってしまい悔しい
思いも沢山したからなんです。

でもね、泣いても何も
始まらないんです。

努力あるのみなんですよね。

あとは
スマイル学園で映画を2本撮って
いただけたり
シングルを2枚とPVを1本出せて
ライブもたくさんできて
とても楽しい1年でしたε=(。・д・。)


そして、今年私が
一番自分を誉めてあげたいこと。

それは、笑顔です。

オーディションや撮影いろいろな所で笑顔がいいねって沢山
言っていただけた事です(*^▽^*)

来年も、笑顔を絶やさず全力で素でお仕事頑張りたいです(ノ´▽`)ノ





今年は兎年だからねっ↑((笑)(笑)

(辰のかぶり物はないので・・・)

たくさんの人に
スマイル学園を知ってもらうため
にもねっ☆*゜


まずは、1月14日にある
ワンコインホールコンと
ガッツリ歌いまshow!!vol.4を成功
させて、いいスタートがきれたら
いいなと思います(=^・^=)+。

ということで!

みなさん。よいお年を~!

どろん