こんばんわ★+゜

今日は
新星堂サンシャインシティーアルパ店さんで
イベントでしたぁ♪





来てくださったみなさん!

ありがとうございました!

今回は近隣のお店等の関係で
50%の声の大きさで声援をいただいたのですが
みなさんが50%でも
わたしには1000%に聞こえましたよ!

きっといつもは∞%なんですね(笑)

今回は、握手会&チェキ会だった
のですが
たくさんの人と握手してお話したり
一緒にチェキを撮ることって
とっても楽しいな(*´▽`*)
っていつも思います★+゜

楽しい時間をありがとうございます♪





さてさて!

今日はイベントのあとに
お母さんとサンシャイン内にある

「Build-A-Bear Workshop」

というお店に行ってきました(・∀・)

ぬいぐるみのお店なのですが
ちょっとちがくて
自分でぬいぐるみに命を入れるんです!

あとは、そのぬいぐるみの
証明書?みたいなのも作るんです!

結構前にみなとみらい店で
2体のくまちゃんを購入したのですが
前々からもう1人ほしいと思っていて
今回ちょうどあったので寄ったんです!

最初は、くまちゃんを買うつもりで
選んでたんですけど
なかなか決まらず…。

家にいるくまちゃんにお洋服を
買っていくことにしたのですが
これも決まらず…。

可愛すぎて全部
欲しくなっちゃうんです(泣)

結局、なにも買いませんでした(T-T)

優柔不断なんです…。

今度は、絶対買うぞーーー★





そうそう!

わたしと同じように
昨日までテストだった方が多いですね!

みなさん!
テストの出来はどうでしたかー?

櫻井はヽ(^。^)丿←って感じです(笑)

コメントに
カラオケでどんな曲歌うのー?
とあったんですけど…

結構、いろいろ歌います!

aikoさんや大塚愛さん、絢香さん。
アイドルさん
ヴィジュアル系やボカロとか!

あと!
アニメソングとかも歌うんです!

お気に入りは
東京ミュウミュウの
「恋はア・ラ・モード」です(^ε^)♪

知ってるかなぁ??

よかったら聴いてみてください(*^^*)

そして!

スマイル学園4thシングル
GIVE ME A SMILEのPV予告編が
ダウンロードできます!


「スマイル学園「GIVE ME A SMILE」PV予告編 .flv」

URL: http://www4.gigafile.nu/v3/?9661db9789cff75c71706d60f2225f3e



Real Player などで見れます≧(´▽`)≦

よかったら
チェックしてみてください(°∀°)b

でわ!

今日イベントにいらして
下さったファンの皆様。

お久しぶりにお会いする方や
女性の方、初めましての方
そしていつも応援してくださる皆様。
改めまして!
ありがとうございました(〃∇〃)ドキドキ

そして、今日来られなかった皆様。
いつかお会いできるのを
楽しみにしてますо(ж>▽<)y ☆

それでは
おやすみなさぁい★






どろん