おはようございます☆

だんだんと肌寒くなってきました!

みなさん
体調を崩したりしていませんか?

みなさんにお知らせがあるんです!

マックカフェさんのCMに
わたしが映っています(○´∀`○)

わたしもまだ1回しかみていないのですが…

よかったら探してみてください☆



さて!

もうすぐ学校でテストが
始まります(´・ω・`)

うぅ…。


頑張ります(*'▽'*)キラキラ

スマイル学園 櫻井杏美オフィシャルブログ「あみみの今日ももぐもぐ日和」Powered by Ameba-mini_121002_201600030001.jpg

誕生日のプレゼントでいただいた
ぬいぐるみですドキドキ

他にもいただいたものを載せたいのですが
たくさんありすぎて
写メ撮れませんでした(ノД`)

改めて
本当にありがとうございました音符

でわ!

どろん