こんばんわチューリップ赤
 
今日はスマイル学園の
全体会議でした(*・ω・)ノリボン
 
10日のガッツリ歌いまSHOW!!vol.1
の映像を見ながら
みんなで反省点などをいいましたキラキラ
 
改めて見てみると、まだまだな所が
いっぱいあって、もっと頑張ろう!
って思いましたニコニコ
 
いつまでも成長し続ける
アイドルグループでいたいですドキドキ
 
ゴールはないっビックリマーク
 
どんどん進みますよっ(笑)
 
で、会議が終わった後に
久しぶりにお母さんとお買い物に
行きましたぁキラキラニコニコ
 
いろんなお店をみて回って
とっても楽しかったです音符
 
本屋さんで
「世界の家」という
世界中のいろいろな家が載っている
写真集を見つけましたニコニコ
 
とっても可愛いお家がいっぱい
載っていて、テンションが
上がりました( ´艸`)
 
写真集大好きなんですドキドキ
 
あとは、大好きだけど
なかなか買えない
サマンサタバサでバッグを
みてきましたチューリップ赤
 
くまちゃんが付いてるのとか
ディズニーとタイアップしてるのとかとっても可愛いかったですリンゴ
 
 
スマイル学園 櫻井杏美オフィシャルブログ「あみみの今日ももぐもぐ日和」Powered by Ameba-mini_120623_16250002.jpg
 
こういうのって
みると付けたくなっちゃうんですにひひ
 
被り物とか大好きです(笑)
 
ディズニーに行ったら
絶対カチューシャ付けつてますチョキ
 
 
でわ!
 
スマイル学園 櫻井杏美オフィシャルブログ「あみみの今日ももぐもぐ日和」Powered by Ameba-mini_120623_224500020001.jpg
 
 
柔軟なう!(笑)
 
おやすみなさいさくらんぼ
 
 
どろん