こんばんわ(*´キスマーク`*)
 
今日はドラえもんと
しんちゃんの日だぁぁキラキラドキドキ
 
アンパンマンは
見れませんでした…(T-T)あせる
 
金曜日って
ほんとに幸せな日だなぁって
最近思いますチューリップ赤
 
好きなテレビ番組もあるし
夜更かししても大丈夫だし
夜に大好きな音楽を
いっぱいきけるキラキラ
 
とても幸せですドキドキ
 
音楽は、最近はほんとに
Mr.Childrenさんとaikoさんゆずさん
 
友達の影響で最近はまった
Acid Black Cherryさん音符
 
命日まであと3日の
マイケルジャクソンさん音符
 
ばっかり聴いてますっキラキラさくらんぼ
 
もうすぐ夏だから
サザンオールスターズさんも
聴きたいですねニコニコ
 
そういえば!
 
昨日、クラスの子が
わたしの似顔絵を
書いてくれたんですリボン
 
スマイル学園 櫻井杏美オフィシャルブログ「あみみの今日ももぐもぐ日和」Powered by Ameba-13403598066210001.jpg
 
どうですかー??(*´▽`*)
 
こんなに可愛く書いてくれて
嬉しいですニコニコキラキラ
 
あっ!!
 
ドラえもんが始まるービックリマーク
 
ってことで!
 
スマイル学園 櫻井杏美オフィシャルブログ「あみみの今日ももぐもぐ日和」Powered by Ameba-mini_120622_19030001.jpg
 
 
どろん