スマイル学園 櫻井杏美オフィシャルブログ「あみみの今日ももぐもぐ日和」Powered by Ameba-BUCA0009.JPG
 
こんばんわ(●´ω`●)★
 
今日はあったかくて、
過ごしやすかったですニコニコキラキラ
 
皆さんのところは
どうでしたか??
 
天気って日本全国
違うから、旅行とかに行くときって
難しいですよね汗
 
そんな櫻井。
この間のお仕事の現場で
新しいあだ名がつきました。
 
「おもしろい子」
 
でも、いきなり付けられた
わけではありませんあせる
 
控え室の隣に
ビンのコーラの自販機があったんですニコニコ
 
だから、飲もうかなぁと思って
近くにいた人(名付け親)に
おいしいですか??っと聞いたら
おいしいよ!って言われたので
買ったんですキラキラ
 
ここまでは普通のことですよね!?
 
ここからが、このあだ名と
関係してきます!
 
わたしが買ったのは
ビンのコーラです。
 
ビンなのでふたがツイてます。
 
開け方がわからなくて
ペットボトルのようにひねったり
ひとりで戦ってたんです汗
 
そうしたら
背後からクスクスと笑い声が
聞こえてきたんですショック!
 
後ろに振り返ると
そこには名付け親がたってました。
 
ここでこのあだ名を
付けられました(。・・。)
 
 
栓抜きの使い方は
名付け親が教えてくれましたキラキラ
 
名付け親は
今は教えられないので
いつか紹介しますひらめき電球
 
皆さんには
どんなあだ名がありますか?
 
でわでわ!!
 
ばいきゅーん( ´艸`