スマイル学園 櫻井杏美オフィシャルブログ「あみみの今日ももぐもぐ日和」Powered by Ameba-mini_120229_21150004.jpg



こんばんはキラキラ


今日は、寒かったですね雪


私の住んでいる所は
あまり雪は降らない
んですけど、今日は
午前中にたくさん
降りました雪


皆さんの所は
どうでしたか???


さてさて今、私は
サッカーのウズベキスタン
戦をみてますキラキラ


大好きな内田選手がんばって
ほしいですチューリップ赤


そして宮市選手キラキラ
今回は出場できなかったけど
これから応援したい
注目選手ですクローバー


サッカーの試合を
見てると、嫌な事とか
悩んでる事なんか
すごくちっぽけな事に
思えてきて、元気になりますDASH!

明日は、朝から夜まで
収録や打ち合わせで
一日お仕事ですキラキラ



私もがんばるぞDASH!