無事に、模試終わりましたアップアップ


メンバーちゃんたちも終わったかなぁ??


今日は、どんな感じだったのかなぁ?ドキドキ


模試を解きながら、ちょっとメンバーちゃんたちの事を

考えてましたべーっだ!


でわッ!

昨日の続きの質問に答えますカエル←かわいいラブラブ



カトラリー立った状態から、ブリッジはできますか?

pudding*出来ますよッ音譜



カトラリー 上ができるなら、ブリッジの状態から立つことはできますか?
pudding*もちろんッ!できますよー音譜



カトラリー 開脚はどれくらい開きますか?
pudding*う~ん。最近、ちょっと硬くなったので170度くらいかなぁ?汗



カトラリー立位体前屈は、何センチいきますか?
pudding*これって、椅子の上とかに乗って、どこまで手が下がったかを

  測るやつですよね!?

  測り方が合っていれば、+20センチですひらめき電球



カトラリー宝くじで3億が当たりました、使い道はどうしますか?
pudding*1億5000万円は貯金して、1億5000万円は

  韓国旅行とか、毎月ディズニーランドとか、新大久保でいっぱい買い物

  犬をもう1匹買ったり、欲しいCDとか洋服とか靴を買ったり・・・

  とにかく、やりたいこと&欲しい物に使いますッビックリマーク 

  でも、もともと持っていなかったお金だから、全部使っちゃおうかな?にひひ



カトラリー今行ってみたい外国はありますか?
pudding*K-POPが大好きなので、韓国に行って

  韓国でのライブを見たりしたいですラブラブ

  あとは、サムギョプサルを食べたいですラブラブ!



カトラリーあみみちゃんは好きな男の子はいますか

pudding*きましたッ!この質問ドキドキ

  恋話は大好きなんですが、残念ながらいないんです汗

  友達の恋の相談にのったりはしますよッ音譜



カトラリー大切な親友はいますか?
pudding*親友かぁ。いますよ!★

  中学に入ってから知り合った、ホントになんでも話せる

  大親友です音譜 

  大親友とケンカ中だなんて、大変だぁΣ(゚д゚;)あせる

  お互いに、言いたいこを言いあったらいいと思いますビックリマーク

  喧嘩するほど仲がいいって言いますからねッ音譜



カトラリー自分の血液型て気にする?

pudding*ぜーんぜん気にしませんッビックリマーク

  でも、血液型占いとかは大好きですにひひ



カトラリーあみみはスカウトされたの?
pudding*そうですよッDASH!



カトラリー将来的にはアイドル?女優?歌手?その他?
pudding*小さい頃から、ずーっとモデルさんになりたいんですラブラブ

  でも、今はスマイル学園として活動をさせていただいて、なんでもマルチに

  こなせる人になりたいなぁって思いますラブラブ



カトラリー目標にしてる人とかいる?

pudding*特にいませんッキラキラ

  自分は自分らしくやっていきたいので、目標はないです音譜

  できるとこまで、やってみようって感じですブタ




以上ですッヒヨコ


たくさんの質問。ありがとうございましたチューリップ赤



みなさんは、これから何しますかぁ??




スマイル学園 櫻井杏美オフィシャルブログ「あみみの今日ももぐもぐ日和」Powered by Ameba


ヒメちゃんとゴロゴロしてましたぁドキドキ



うふふッ(*v.v)。ラブラブ


ゴロゴロだーーいすきッ心