こんにちわ顔文字


今日も寒いですね汗



皆さんは、何してますかー?


ワタシは、午前中に高校の説明会に行ってきましたはっぱ


高校の説明会の帰りに友達と、お昼を食べたのですが、

この間。スマイル学園の文化祭のときに、ハンバーガーの無料券を

いただいたので、さっそく利用してきましたハート


その、ハンバーガー無料券の下に、割引券も付いていたので

そちらも利用して、なんと、2個ハンバーガーを食べてきましたキラキラ


すごく、美味しかったですスマイルちゃん


2個のハンバーガーを食べるのにかかった時間は・・・


きらきら6分きらきらですッ!


1個食べるのに、3分ですねチューリップ


みなさんは、何個くらいハンバーガー食べますか?w



(ノ´▽`)ノ ⌒(トークチェーーーーーーンジ)



ここからは、皆さんからいただいた質問に答えまーす♡



カトラリー好きな政治家は誰ですか?

pudding*小泉進次郎さんです音譜



カトラリー学校でアイドルやってると知られてるの?やってて男子に騒がれない?

pudding*学校のみんなが、知ってるかは分かりません汗

  男の子にも、特に騒がれたりはないですあせる



カトラリーあみみが気になるアイドルいますか?

pudding*いますよー音譜

  少女時代さん・KARAさん・secretさん・AFTERSCHOOLさん・

  Orange Caramelさん・f(X)さん・2NE1さん・・・

  たくさんいますラブラブ



カトラリーあみみが思う今熱いサッカーの海外リーグは!?

pudding*やっぱり、内田選手がいるドイツリーグかなぁにひひ



カトラリー好きな都市は?
pudding*鎌倉と、京都ですラブラブ!

  お寺巡りがすきなんですラブラブ

  鎌倉は、特に好きでよく行きます(´∀`)

  京都は、修学旅行で行ったときにすごく素敵な所だなぁ。って

  おもいましたドキドキ



カトラリー行ってみたい都市は?
pudding*沖縄に行きたいですラブラブ

  小さい頃に、行ったことがあるんですけど、記憶にないんです汗

  


カトラリーこれからグイグイきそうな韓流スターは?
pudding*う~ん。難しいですねあせる

  ワタシ的に、グイグイ来てほしいのは

  「パスタ~恋ができるまで~」という韓国のドラマに出演していた

  ヒョヌさんですドキドキ

  


カトラリーあみみオススメのサッカー選手をウッチー以外で(笑)

pudding*横浜Fマリノスの、小野裕ニ選手です★

  あとは、ブログが面白いと以前も紹介した

  Michelこと、安田理大選手です音譜



ピピーーーーーーッ♪



今日はここまでです!!


続きは、又明日( ´艸`)音譜





スマイル学園 櫻井杏美オフィシャルブログ「あみみの今日ももぐもぐ日和」Powered by Ameba