スマイル学園 櫻井杏美オフィシャルブログ「あみみの今日ももぐもぐ日和」Powered by Ameba-111021_1600~01.jpg

スマイル学園 櫻井杏美オフィシャルブログ「あみみの今日ももぐもぐ日和」Powered by Ameba-mini_111021_22000001.jpg

スマイル学園 櫻井杏美オフィシャルブログ「あみみの今日ももぐもぐ日和」Powered by Ameba-mini_111021_22070002.jpg



おうちに帰ってきましたキラキラ

夜ご飯も食べ終わりましたニコニコ


今日の「きんななスマイル」
いかがでしたか?

番組のなかで、発表になった
「スマイル学園カレー」限定発売ドキドキ


どんなカレーになるのか楽しみですニコニコ

発売したらワタシもたくさん食べて笑顔になろうと思いますニコニコ

今日は久しぶりに皆さんに会えて楽しかったですキラキラ

そしてプレゼントありがとうございましたキラキラ


すごく欲しかった少女時代さんの写真集や漫画ワンピースの韓国語判、パックいっぱいいっぱいドキドキ


大切にしますクローバー

そして、いつもブログを読んで下さる皆様ありがとうございますキラキラ


これからも、楽しいブログが書けるようにがんばりますチューリップ赤


それではおやすみなさい三日月