櫻井杏美のブログ



こんにちわ手


今日暑いですね。。。火


セミがみんみん♪って鳴いてますキラキラ

夏ですなぁキラキラ



そういえば、最近はまってます。



韓流ドラマ*heart


前は、KーPOPだけだったのですが
夏休みだと、昼間にやってるドラマが見れるびっくり
ということで、「Dream High」というドラマを
1話だけ見てみたらはまりました星


今は、昼間は勉強で見れないので
録画をして、夜見てますひよこ


ドラマを見ながら1人で
「なんで!?」とか「ダメダメ」とかぶつぶつ言ってます汗


ワタシって、ドラマとか映画を見てると
世界に入り込んじゃうんですはーと*りぼん


そのシーンに合わせて喜怒哀楽しちゃうんですきらきら*しずく


みなさんはどうですか??



おすすめの韓流ドラマがあったら教えてくださいハート