櫻井杏美のブログ



こんばんわ★



夜になって、涼しくなりましたねハート



ちなみに、上の画像は自分で作ってみましたきらきら!!



さっそく質問に答えたいとおもいますほし



いちご羽矢有佐さんとのユニットは、いつ頃から始動できそうですか!?

*桃*2人では「早くやりたいッ」って言っているのですが・・・

もう少し、先になりそうですあせる



いちご好きな男性のタイプは?

*桃*真面目に答えます(`・ω・´)ゞ

一番は、自分が一緒にいて楽しい人ですラブラブ



いちごスマイル学園に入ったきっかけは?

*桃*スカウトをされて、最初は断っていたのですが

「今度、アイドルグループを作るから、オーディションだけでも受けませんか?」

と言われて、アイドルへの憧れもあってので、受けたら合格して今にいたりますキラキラ



いちごあみみが好きなアイドルSongは?

*桃*日本のアイドルだったら、モーニング娘。さんの

「ラブマシーン」ですアップカラオケにいったら歌いますカラオケ


韓国のアイドルだったら、

少女時代さんの

「Run Devil Run」「BAD GIRL」とか

secretさんの

「Shiny Boy」

KARAさんの

「GOGOサマー!」ジェットコースターラブが好きですラブラブ



いちごライブの時の声援はなんて呼ばれたい?

*桃*う~~ん。。。難しいですねあせる

ワタシは、皆さんが呼んでくれるだけでも嬉しいので

なんでもOKですグッド!

あッ!でも変なのは辞めてください汗



いちごもし、ソロでももクロちゃんの曲歌うとしたら何を歌ってみたいですか?
*桃*もちろん!

「太陽とえくぼ」ですラブラブ

メロディーとか大好きです(〃∇〃)




いちご好きな言葉はなにかな?

*桃*ワタシはかすみ草が好きなので

「人生かすみ草」です音譜

かすみ草は、花束とかでも主役になることはないけど

花束に、かすみ草がないと寂しい感じがする。

そんなイメージがあるので、ワタシもかすみ草のような存在に

なりたいなぁと思ったからですニコニコ




いちご高校生になったら、なにがしたいかな?

*桃*よく、高校生が一番楽しい。というのを聞くので

とにかく楽しみたいですラブラブ

今の学校は帰りに寄り道とかができないので

寄り道をしてみたいです音譜




いちご「スマイル学園のCD出るよ!」って言われた時の心境を語ってください

*桃*実は、疑ってました叫び

でも、レコーディングやジャケット撮影をしていって、ホントに出るんだ!

ってやっと思いましたあせる

結構、長かったなぁ。って今は思いますDASH!



以上です!!!


みなさん、たくさんの質問をありがとうございました音譜


次はいつにしようかなぁ?


では!今日は寝まーすドキドキ


おやすみなさい(^O^)/