櫻井杏美のブログ
こんばんわお月様



昼間は暑かったけど、夜は涼しくなって
過ごしやすいですね(*^▽^*)



そういえば、昨日テレビで「海が聞こえる」
と「ゲド戦記」やってましたねチューリップ赤


ジブリの映画は、大好きなんですけど
「ゲド戦記」とかは、なんか怖い感じで
見れないんです。


昨日も、お友達とメールしてる時に
おススメされて、最後のほうだけちょっとみたんですけど・・・

う~ん汗
やっぱり、怖いというかなんというか・・・



やっぱり、「トトロ」とか「魔女の宅急便」
「千と千尋」とかそうゆう系が好きです音譜



そう、そこで今上映されている「コクリコ坂から」ドキドキ
すご~く見に行きたいんですニコニコ


今、一緒に見に行ってくれる人を募集中ですにひひ


さてさて、明日は朝からイベントです(*^▽^*)




遊びに来てくださる方。お会いできるのを
楽しみにしていますニコニコ


遊びに来れない方には、明日ブログ
で写メなどアップしますのでよかったら
みてくださいね。

それでは、おやすみなさいお月様


櫻井杏美のブログ