櫻井杏美のブログ




こんばんわ★

さっき、ミュージックステーションに「KARA」さんが
出てましたテレビ

なんと、ワタシが5月5日の「こどもの日イベント」で歌った
「「ジェットコースターラブ」」を歌っていましたラブラブ

この曲。大好きですラブラブ!


そして、明日は1日OFF!!!!!


無事にテストも終わったので、お友達とアルトコロに
行ってきまーす音譜

ずーっと行きたかったデートです(●´ω`●)ドキドキ

今から、わくわくしてますっっ☆

そういえば、デートで思い出しましたが
今日の朝ニュースを見てたらサッカーの長友選手が
出ていて、子供たちに質問されていたんですけど・・・・

その質問が「好きな人はいますか??」だったんです。

そしたら長友選手が「います!!」ってラブラブ

お母さんと二人で「かっこいい~ドキドキ」って
朝から大騒ぎ音譜

なんか、男らしいというか・・・

かっこよかったな~キラキラ


それでは、今日はこのへんで星



櫻井杏美のブログ