こんばんわお月様


朝からの撮影が終わって帰りの電車の中ですヒマワリ


撮影はとっても長かったですDASH!


しかし今日は、AKB48のメンバーほぼ全員のみなさんと一緒に撮影をさせていただきましたヾ(@^(∞)^@)ノ

間近で演技を見せていただいてすごくお勉強になりましたラブラブ



今日はほぼ待機の時間がなくて
ほとんど、現場にいたのでブログ更新できなくてすいません汗



ここで報告!!!

ワタシが出演したシーンの中でも今日のハイライト音譜


①板野友美さんの真横を走った

②前田敦子さんと宮澤佐江さんの迫真の演技は
 ワタシの目の前で撮影


ここまでー!!!

こんな感じのシーンがあったらすみからすみまでチェックしてみてください・


ちなみに、写真は今日の
衣装です(‐^▽^‐)



怖いヤンキーに見えますか!?


写メの口の周りについてるのは
ケチャップじゃありませんよ汗



今日は、家に着くのが夜中の12:30を
まわってしまいそうなので、このへんでドキドキ



明日、起きれるかな~あせる


それでは、おやすみなさいお月様


櫻井杏美のブログ

櫻井杏美のブログ