櫻井杏美のブログ

こんばんわんこわんわん

今日も1日お疲れ様でしたぁ(*^^)v


昨日の夜。
大きな地震がまたありましたねあせる

みなさんは、大丈夫でしたか??


被災地のみなさんは、もっと怖かったんだろうなぁ
と思います。

早く元気な日本に戻ってほしいです(^^♪

コメントにもありましたが、4月10日で
ももいろクローバー早見あかりちゃんが脱退してしまいますねしょぼん

今日は、「ももいろクローバー」というアイドルグループ
とワタシの出会いについてお話したいと思います得意げ


ワタシが小学校6年生になったばっかりで
まだ、スカウトされる前
ある人に勧められて「スターダストプロモーション」さんの
全員面接オーディションを受けたことがあるんですチョキ

その時、ワタシは奇跡的に1次審査を突破して
最終の7人まで残ったんです!!

2次審査が終わって、結果を待っているときに
結成されたばかりの「ももいろクローバー」さんの
お披露目ライブがあったんですラブラブ!

生まれて初めて、目の前で見たアイドルが
「ももいろクローバー」さんなのです(●^o^●)


その時のメンバーで現メンバーは
高城れにちゃん百田夏菜子ちゃん玉井詩織ちゃんデス☆

なので、今でも大好きなんですドキドキ

残念ながら、ワタシは2次で落ちてしまいましたが
その時のオーディションで受かったのが
藤白すみれ」ちゃんです音譜



では!今日はこの辺で!

-ami-