こんばんは(*^。^*)

今日も学校をお休みしてしまったアミですさくらんぼ


また~はてなマークと思った方もいらっしゃると思いますあせる


毎日、ブログを書かせていただいている中で、

これはちゃんとみなさんにお話ししたほうがいいかな?と思って

今日は、ブログを更新しますキラキラ


ワタシは、起立性調節障害という病気と付き合っています投げKISS

とはいっても、ワタシの場合は本当に軽度で症状としては、

低血圧、それに伴うめまい、吐き気くらいなんですシャボン玉


たまに、血圧を上げる薬と酔い止めを飲むくらいで

病院の先生も高校生になれば治るよと言ってくれています ハート②


それでもたまに、朝めまいで起きれないことがあって・・・・

寝ているしかないのでお休みになってしまうんですガクリ


でも、具合が悪いのは午前中だけで、午後には回復します

多分、血圧の問題なんでしょうねきらきら!!


ワタシはちゃんと学校にも行けてるし

お仕事も何の支障もなくできています好


でも、この病気で学校に行きたくても行けない

同じくらいの年齢の人がたくさんいるって聞きました汗


熱が出るとか、咳が出るとか、見て具合が悪そうだなってわかる病気ではないし

朝起きれないけど午後には元気になるということで

周りの人から見たら怠けてるんじゃない?

と誤解をされることもあるのかもしれません涙涙


でも、決してそうではないんです汗


もし、みなさんの周りにあれそういえばと思うようなお友達がいたら、

そっと見守ってあげてくださいハート


今回、ワタシがこのブログを書いたことで

元気になってくれる人がいてくれたら嬉しいなラブおんぷ


と~~~~~っても前向きな気持でブログを更新したアミでしたさくらんぼ


明日は、学校行きますよkiki*lala*


それでは、おやすみなさい おんぷ



櫻井杏美のブログ




☆すまいる学園☆

オハヨーAMIMIひよこ草