こんばんわ夜空


今日も寒かったですね絵文字

今日もワタシは、保育園に行ってきましたハート②


昨日から引き続き0歳児さんの担当でしたerc


今日ワタシがほとんどの時間を一緒に過ごしたのが、一番小さいK君きらきら!!

まだ、歩けないのでワタシの後をハイハイでついてきて、

すごくかわいいんです絵文字

今日は、ミルクも哺乳瓶であげましたほにゅぱい②

腕は、痛くなったけどかわいい(/ω\)

お昼寝も、抱っこでちゃんとワタシの腕の中で寝てくれました絵文字
赤ちゃんて本当にかわいいです絵文字

お別れは、悲しかったです絵文字
でも、今回の実習で得たものは大きかったですラブ

保育士さんの資格がんばって取りたいなと思いましたよ絵文字


最近ね、寝不足っぽいんです。。。



櫻井杏美のブログ


目の下のクマさん・・・


わかりますか??



わからないひとのために、

ズームUP!!



櫻井杏美のブログ



キャーショック



大福みたいだぁいちご大福ちゃん


こんな感じで、今日はこの辺で!




ぶたてんねん記念物  あみみぶた