こんばんはベアりぼんっ



今日も1日お疲れ様でしたハート


みなさんは、今日はどんな1日でしたか??



ワタシは、朝のブログにも書きましたが、

家族でお出かけしてきましたくるま5ためいき



行き先は・・・





「箱根」 デス☆



楽しかったなぁキラキラ


箱根について一番最初に

温泉に行きましたぁおんせん


露天風呂から見える自然がすごーく

きれいでしたきらきら!!



櫻井杏美のブログ


そして、温泉であったまったあとは、

ワタシのだーい好きな・・・


甘酒茶屋に行きましたおだんご。


ワタシが食べたのは・・・



櫻井杏美のブログ


あべかわ餅ハート


大好きなんです(*^^)v


甘酒茶屋は、いつか食べ物レポートしたいですね映画


メニューはこんな感じです↓


櫻井杏美のブログ

小さくてごめんなさい汗


あべかわ餅 以外のおススメは・・・


「力餅(いそべ)」&「みそおでん」です蝶々


おいしいんです!!

みなさんもぜひ!行ってみてくださいWハート


お店の中の雰囲気も素敵ですハート


なんと、ここの甘酒は


お砂糖を使っていないんです投げKISS

なにで甘さを引き出しているかというと・・・


なんと、お塩!!!


これは、びっくりですええ!!


みなさんも是非、おためしあれ!!


甘酒茶屋をでたあとは、

芦ノ湖に行きましたぁみずうみ


風がビュービュー吹いてました汗


残念なことに、写メを撮ったのですが、

ピントが合って・・・なかった泣


みなさん!

甘酒茶屋に寄った後に、行ってみてください!



とーっても長くなってしまいましたが・・・

読んでくれて

ありがとうございましたaya



ここで、お知らせです☆


明日は、金曜日!ではないのですが・・・

あっ!とに出ますキラキラ


しかも、3人じゃないですよ(^^♪

もっと大人数ですキャハハ


楽しみだなぁ好


13:00~です!


もしよかったら、みてくださいドキドキ



では、今日はこの辺で!




櫻井杏美のブログ


昨日のレッスンで、事務所に行ったので

みなさんからのお手紙&年賀状を頂きました四つ葉


みなさん!ありがとうございますm(__)m


お返事をかくので、待っててくださいねキャッ☆



では、おやすみなさ~い(*゜▽゜ノノ゛☆



うさぎてんねん記念物  あみみうさぎ