こんばんは☆


昨日のレコード大賞!すごかったですね☆

「最優秀新人賞」はスマイレージさんでしたね♪


来年は、スマイル学園がもらえるといいなぁ☆


今日で、2010年とはお別れですねあせ

さみしいよぉ(。>0<。)



でも、2011年は楽しみな事がすでに

控えてるので、楽しみですキラキラ



実は、ワタシはこの間のブログでみなさんに

「ノロウイルスに注意」って書いたのにも関わらず、

昨日からノロウイルスにかかっちゃいました泣


なので、昨日は救急病院に連れて行かれ

点滴を打つはめにあせる


櫻井杏美のブログ



でも、点滴のおかげで今はだいぶ良くなりましたラブ


みなさんは、かからないように

気をつけてくださいきらきら!!


さてさて

紅白歌合戦まで、あとちょっとですね!


ワタシは、紅白歌合戦を見ないと

12月31日という実感がわかないんです汗


いまから、ワクワクしてます心


いつか、「スマイル学園」も出れる日が来るかなぁ??

もし、その時は

みなさん!NHKホールに集合ですよおんぷwww


では、今から2010年を振り返りたいと

思います☆


まず、スマイル学園に入ったこと。

入ってすぐに、仲良くしてくれた

まーりん&ゆかりん ありがとうキャハハ

来年も、よろしくね!


次に根気強くワタシを事務所に誘ってくれた

マネージャーの大杉さん。

ありがとうございました。

来年もよろしくおねがいしますm(__)m


そして、「あっ!とおどろく放送局」にレギュラー出演が

決まったこと。

優しくしてくれた、「三等分」の

みよちゃんさん&ちーちゃんさん。

スタッフのみなさん。ありがとうございましたaya

来年も、よろしくおねがいします!


そしてそして、ブログにコメントをくれたり、

お手紙やプレゼントをくれたみなさん。

みなさんのコメントやお手紙は、くじけそうな

時にも本当に励みになりました。

本当にありがとうございましたaya

来年は、みなさんに会える機会が増えると思うので

待っててください!

来年も、よろしくおねがいしますLOVE


以上です!


みなさん、本当にありがとうございました!



櫻井杏美のブログ


ではでは、今年はこの辺で!


みなさん。よいお年をあひる


うさぎてんねん記念物  あみみうさぎ