こんばんはお月様


今日も1日お疲れ様でしたお茶


みなさんは、どんな1日でしたか??


ワタシは、友達と遊ぶから~塾でしたヾ(@°▽°@)ノ



櫻井杏美のブログ

↑ヒメと一緒☆

まず、友達と遊んだときのことから!


最初は、近くのショッピングモールで、プリクラを

撮ったり、本屋さんをふらふらしました☆


そして、そのあとに、友達の家に行って

wiiをして、遊びましたさくらんぼ


wiiparty で遊んだりして、すごーく楽しかったです♪

また遊ぼーね音譜



そのあとは、塾に行ってお勉強をしてきましたメガネ


今年、最後の塾だったけど

しっかりとお勉強してきましたべーっだ!


来年も、頑張りますラブラブ



櫻井杏美のブログ


では、今日はこの辺で!


うさぎてんねん記念物  あみみうさぎ