10696回〜。本日は幕張3公演、ご来場ありがとうございました!!

幕張でもwほっこり






アットホームであたたかな会場でしたほっこりキラキラキラキラキラキラ井戸のお化けのイラストが描かれたうちわを持ったお子さんがいらして。お母さんと一緒だった模様かな虫めがねそれが目に入り、一節歌ったのでした音譜






そしてルミネへ移動指差しバタバタしそうなので、先にブログ更新なのでしたパー






久しぶりのユリの実〜ほっこり

こういう時間も必要なのさ、ですねカメラ






今夜のYouTubeの更新はRenewal4よりネタ【忍者屋敷】です指差しお楽しみに〜流れ星そんなこんなで、かわりに言ってあげるよ。に全集中ベルでスィーアッ三日月