10689回〜。本日は幕張3公演、ご来場ありがとうございました!!2回目の公演では、急遽差し込んだイラストが間に合って無事に披露できた安堵感&いつものネタが体に染み込んでるからこそ、起きた恥ずかしいミスが起き、そのミスをすべて説明するという珍しい出来事がありました泣き笑い







恥ずかしい。ひゅ〜と気持ちを落ちつかせほっこり







いろいろありましたが、3公演ともあたたか空気で、こちらも楽しんだ幕張となりましたウシシ






髪の毛切ろうとすると、まだ切らなくてもいいかなと思ってしまうあるあると、ほんとに染める必要あるかな、いやあるか、という気持ちです泣き笑い





くわしくはサクマラジオでパー






そんなこんなで明日は立川(東京)わんわんでスィーアッ三日月