10668回〜。本日は祇園花月2公演、暑い中晴れご来場ありがとうございました!!安定の実家系楽屋からほっこり




36℃くらいあった京都〜びっくり



合間はご飯を食べて、日傘をしながら川の近くを歩いて楽屋に戻りました走る人









日傘、ほんと大活躍上差し






そしてWIDE大阪公演まであと1ヶ月上差し

夜に劇場見て少し考えるの好きなんですよね。今日はまだまだ人通りがたくさんでしたので、歩きながらスーっと過ぎましたがほっこりもっと遅い時間がいいのですが、明日に備えしっかり休みを確保ですパー






そんなこんなで明日はNGK3公演わんわんわんわんわんわんとジモトノチカラ木曜(西川かのこさんの代演でヤナギブソンMCの模様すです)のゲストですわんわんというか、火曜日のMCやってる人が、ガッツリゲストとして出る事もあるのですね泣き笑い






スィーアッ三日月






劇場チケット🎫


配信チケット🎫


グッズ紹介指差し