10655回〜。本日は不安定な天気の中台風大宮2公演、ご来場ありがとうございました!!8月ラスト出番、完了しましたOK






終えて移動地下鉄




MAKIさんの展示会へ走る人



この場所が、サクマカズユ喫茶をやってた場所とすごく近くてですねびっくり





懐かしいこの通りウシシ


川を渡って


名前もSakumaびっくりArt Gallery


佐久間町とかの流れですかのぅサーチ




楽しく見させていただきました。オレの頭の横の魚の作品可愛らしいですよね上差し下が波にもウロコにも見えて、色合いもいい〜ウシシいてくれたキクちゃんとカメラ


写真撮影用にグッズがあるの、すごくいい〜キラキラ

全体的に背景が青で統一されていたのですが、その青がとてもいい青なのでした流れ星






そんなこんなで、明日は山形〜上差し

久しぶりの日本海側〜というかかなりの早起きとなるので、本日はこの辺で。8月ラストもありがとうございましたウシシ点呼でスィーアッ三日月







本日更新のサクマカラジオパーオープニング動画から切り替わるところで、すぐになにかが違う事に気づきましたかのぅウシシ