10634回〜。本日はジモトノチカラ生放送、ご視聴&番組へのコメント、ありがとうございました虹





徳島〜東京〜イギリス〜兵庫と、ゲストはシモリュウのふたりと、本日も盛りだくさんウシシ放送後はなんだかドッときました泣き笑い後半でしょうね泣き笑いそしてCRAZY COCOってあらためて頼もしいなと思いましたニコニコ





廃材を使ってスタジオで作ったネックレス〜指差し

キャベツ確認中がスタジオに来てくれてたくさん紹介してくれましたほっこり






収録後ニコニコ

いいな〜こういうの虹






放送後、楽屋で単独の準備〜





本日も全国各地から猛暑の中、みんなありがと〜うなのでした流れ星そして甲子園、茨城の霞ヶ浦高校も勝利したようでクラッカーおめでとうですウシシそして、みんなゆっくりやすんで〜流れ星







そんなこんなで本日はこの辺でスィーアッ三日月






明日は福岡3公演わんわんわんわんわんわんです。