10618回〜。もうらで話したあんドーナツからスタートの本日ウシシ


雲が多めで、少しだけ助かる〜でもやはり猛暑アセアセ


ジモトノチカラ、ご視聴ありがとうございました虹



予定していたフィリピンとの中継は電波の都合でなくなりましたがあせる大阪中継は安心のspan!のふたり、福岡もフクゲキで一緒になるカイキンショウのふたり、神奈川はみんな大好き(?泣き笑い)スベリィ・マーキュリー、ゲストも如月マロンとBKBの2本立て、CRAZY COCOともオープニング&CM前の件スッキリさせて泣き笑い、みなさんからのコメントもありベルあれやこれやと濃厚であっという間の回となりました虹






先日の熊本のお土産もジモトノチカラチームに渡せて良かったですキラキラ






中でも自分が一番気に入ったのは、風雅巻き、すごく美味しかった!食べると、中の構造にあらまびっくりキラキラとなるのですキラキラみんなに買っていったのに、自分用に少し持って帰ってきちゃいましたから泣き笑い






帰りに、BKBとスカイツリーの前で観光の外国の方々より写真撮ってしまいました笑い泣き


BKBにぬくもりを笑い泣きつたわれ〜流れ星お互い単独がせまりますニコニコ




そんなこんなで本日はこの辺でスィーアッ三日月