10603回〜。梅雨明けした本日晴れ暑さの中、ルミネ3公演、ご来場ありがとうございました〜!!






合間にジモトノチカラでRGに教えてもらったヴィシソワーズをいただきましたパー冷静スープニコニコこれは美味しいキラキラキラキラキラキラ出番の前に、ほんといいキラキラ

ドーナツは紹介してくれたものが売ってなくて断念しました。他のも美味しそうだったのですが。今回はヴィシソワーズに集中しましたニコニコ






1日劇場いて、外に出ると、これだけ暑かったか〜という感じで、クールダウンしながら準備もの、まとめています本メモ





あらためてこちらも貼っておきます指差し






そんなこんなで本日はこの辺でスィーアッ三日月







明日はよしもとお笑いライブで市原(千葉)ですわんわん