10598回〜。本日はジモトノチカラ生放送、ご視聴ありがとうございました!!





楽しい3時間となりましたニコニコ





ピストジャムからは、ステッカーと本をもらいましたびっくり気になる見出しがたくさん〜上差しあとでゆっくり読もうクローバー番組の背景イラストの説明も聞けて良かったですパーというかジモトノチカラ全放送見てるのすごいびっくり






そして夜は栃木へ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

よしもとお笑いライブin那須

那須野が原ハーモニーホール


なのですが、大田原市という事でびっくり

少し混乱しましたが、素敵なホールであたたかい会場なのでした流れ星






外側しか撮れなかった〜カメラ中の綺麗&壮大も伝えたかった〜手




そしてあっという間に帰り。



温泉とか入って泊まって明日の生放送向かうとかしてみたい看板持ちキラキラ




現実〜泣き笑い

少しだけピストジャムの本を読みながら帰りますニコニコ






そんなこんなで、明日もジモトノチカラ生放送わんわんでスィーアッ三日月







※誤字があり再投稿しました。