10587回〜。本日は暑さ晴れ&不安定天気雷の中、大宮2公演、アゴイオン会&よい〜ん会、ルミネWEEKEND寄席60、ご来場ご視聴ありがとうございました!!





雷でモニターがビカーンとなり、驚きのスタートのアゴイオン会びっくり配信用に撮ったコメントの音声が少し遠い?のも、雷のあと配線が少しおかしくなった現象らしくあせるお風呂での様子も含めて?驚きの連続の回となりましたあんぐり

こんなに物を出すとも思わなかったです泣き笑いここにきてWメガネになるとは泣き笑いでも基本、ライブはメガネなしでいきますニコニコ






とにかく、大宮からルミネまで、どどどど〜な1日となりましたパー






最後に本日アップのこちら虹Renewal4よりウシシ



そんなこんなで、明日は沼津3公演わんわんわんわんわんわんと沼津10周年スペシャルライブわんわんでスィーアッ三日月





今夜のお風呂は、よそ行き用の入り方にしてみます泣き笑いリンスも濡れたままにしてみますウシシ

byアゴイオン会&よい〜ん会トークより。