10582回〜。たくさんの点呼の参加、ありがとうございました〜虹里山からも〜流れ星各地からまさに、ジモトノチカラですねウシシ嬉しいコメントもたくさんありがとうございますほっこりキラキラ






本日は、BSよしもと「ジモトノチカラ」初回という事で、会見からスタートでした指差し





番組ステッカーって、憧れなんですよねニコニコキラキラ






そして、初回はチュートリアル福田さんとCRAZY COCOと3人で前半届けられて、なんだかすごく安心しましたニコニコ福田さんの安心感、CRAZY COCOの頼もしさ虹ただ、







福田さんの名前が充徳だった事は安心ではなかったです。びっくりしました。コンビの人の名前までって、しっかり把握してないもので、すごく意外な名前でしたびっくり





あらためて、メガネも用意できてて良かったですキラキラ福田さんも同じ理由で、こういう番組の時はメガネするようで、そこもまた打ち解けて良かったですキラキラ




足りないところもあるかもしれませんが、分からない事は聞いて、等身大で番組を盛り上げていければと思います流れ星







そんなこんなで明日もジモトノチカラ、生放送でスィーアッ三日月