10580回〜。本日は幕張3公演、ご来場ありがとうございました!!いい天気の幕張晴れ賑わいの幕張となりましたキラキラ


ピントを奥バージョンニコニコ


まぶしいほっこり



ネルソンズ青山のおばあちゃん?だったかな、ご親族の方が見に来てくれていて、みなさんにと差し入れまでいただいて、楽屋のケータリングが賑わっていましたキラキラ



ありがたくいただきましたキラキラキラキラキラキラ美味しくしみるな〜看板持ち




お昼には久しぶりに春巻きりましたウシシこちらもしみる美味しさ〜アップ




そして、本日更新のサクマカラジオ指差し





そんなこんなで本日はこの辺でスィーアッ三日月






明日は大宮2公演わんわんわんわんです。そしてやはりBSよしもと「ジモトノチカラ」初回は月曜も出演する模様すです手紙