10577回〜。本日、発表されましたが、沼津10周年の流れでロゴが変わるという事で、そのイラストのお話をいただき、いろいろ考えたのですが、受けさせていただき、書きました。



深海魚、富士山、笑、駿河湾が入るように。




実はこれも5月の作業でして、何気に5月が、

■沼津ロゴ

■サクマカズユ喫茶

■Renewal4

■BSよしもと「ジモトノチカラ」

の打ち合わせ&作業が重なっていて、先々に向け濃厚な5月だな〜と思っていましたウシシ






これから沼津のロゴ、よろしくお願いしますほっこり地元ではないのにのパターンがまた増えたのでした泣き笑い






ジモトデハナイケドノチカラ泣き笑い流れ星




ヒヨコ