10573回〜。あらためて、UNDER5AWARD、ありがとうございました〜ニコニコ



公式テーマソングLuminousを聴いてから行きましたよウシシ



公式テーマソングがあるって、いいですよね。その時を思い出しますし。今も聴きながら書いていますニコニコいい歌だな〜。本番、ゆ〜あ〜る〜みな〜す♪ってひとフレーズ入れたかったのですが、なかなか隙がありませんでしたウシシ久しぶりにOWVにも会えてよかったです虹






キャプテンバイソンの1本目のあの設定での「あの人の日か」はかなりのフレーズで、審査員メモに記しておきました。家族チャーハンも拍手笑いも起きていて、ひとつひとつのネタのクオリティが高く、ほんと挙げるとキリがないくらい、どの組も良くて、その中で清川くんが、すごい芸なのに不思議な感覚にされながら会場の空気を掴んでいった姿にフダを上げさせていただきました。ほんと、おめでとう🎊です。


https://natalie.mu/owarai/news/579050




そして、今回、スタイリストさんが用意してくれたスーツ上差し


3パターンくらいあって、その中でこのスーツにして、ネクタイも何本もある中から選んだのですが、この緑っぽいのが、今回の単独WIDEにも通じるものがあっていい、とマネージャーとも話して、選びましたニコニコ緑のネクタイについては、コメントにもありましたねほっこり



この靴、誰もサイズが合う人がいなかったけど、気に入ってるものらしく、それを今回、オレがサイズ的に合いそうとの事で持ってきてくれたのです指差し

見た事ない〜。すごい〜。どうやって履くの〜でした。中に靴紐はあるのですびっくりほんと、いろいろ考えて用意してくれて、ありがたやすぎました流れ星贅沢すぎました看板持ち






そして、本日、もうらをまとめて鉛筆これからT氏のところで先々のあれこれPCのため、この辺で午後スィーアッコーヒー




明日はもうらあすもうら指差し