10570回〜。単独ポスターへのコメント、ありがとうございますキラキラ書きたい事は山ほどなのですが、本番までお楽しみに〜ウシシ流れ星





そして本日は沼津2公演、ご来場ありがとうございました!!ダブル(W)で、ネタ時間、10分ジャストだったのが嬉しくて撮りましたニコニコキラキラ




不思議天気〜びっくり





これからルミネでかわりに言ってあげるよ。ですウシシ





本日20時YouTube更新は、先に言っておくと

サクマカズユ喫茶、完結編です。完全もうらとまではいかないですが、できるだけ撮影したのでしたほっこり

撮ってからすぐに更新したかったのですが、なかなか自分で編集する時間が取れなく、本日アップとなりましたほっこりでも流れ的に今日で良かったなと思いました虹






そんなこんなで、時間がかぶってるので、ひとまずかわりに言ってあげるよ。に集中してください泣き笑い





スィーアッ三日月にしておきますほっこり