10567回〜。つづきヒヨコ




前から行きたかった、サケのふるさと「千歳水族館」へ走る人


一番気に入った水槽、すごくいい〜キラキラキラキラキラキラ


魅力的すぎるロード〜キラキラタイリクバラタナゴもいましたびっくり



サケの稚魚ほっこり


イトウ。


持ってみましたが、すごく重量感ありましたびっくり


ここにいるみなさん、優しく、たくさん説明していただきましたキラキラこの場所がすごく好きで働いてらっしゃるんだなと思いましたほっこりキラキラ



ちょうどヘリコプターが飛んできました泣き笑い



帰り、新千歳空港にて。久しぶりにラーメン道場(いろんな店舗が入ってるエリア)へ。まだ食べた事ない(はず)旭川ラーメン梅光軒ウシシ優しい雰囲気に吸い込まれたのでしたほっこり

美味しい〜ウシシエネルギー満タンアップアップアップ





そして搭乗手続き終えて、カバンの中を見たら、ぎゃわわ〜。大事なとろりんチーズタルトが〜あせるつぶれ、、つぶりん、、え?

いや。ほんと、これはショックでした。持ち運びの時はとろりん用のハードケースが必要ですねパーそしてこれ以上くずす訳にはいかないのもあり、空港でいただくのでした。とんでもない美味しさでしたアップアップアップありがとうとろりん〜流れ星次の時はもっと気をつけるよ〜悲しい





そんなこんなで羽田空港到着ニコニコこの辺でスィーアッ三日月






久しぶりにこういう時間を過ごしたな〜ほっこり大事だな〜と思いました虹