10566回〜。つづきヒヨコ




明けて本日。いつぞやのリベンジでさえらさんへ走る人


並んでいませんようにお願い


並んでいました〜びっくりさすがの人気〜びっくりびっくりびっくり

またの機会に〜ほっこり





でもオレにはゆとりがありました。コメントで教えていただいたパン屋、どんぐりさん上差し


ここ、ハンパじゃなかったです。選びきれない。みんなワクワクしながら選んでるのが分かります。これは近くにあったら毎日行ってしまう。今回は人気商品のカレーパンと


魅力的すぎたはちみつフレンチにしました。

どちらもすんごく美味しかったですアップアップアップまた来ようニコニコ





そして、自分お土産にオススメの、とろりんチーズたると。

教えていただき、ありがとうございましたニコニコ






時計台ずぅぅん。


札幌駅ずぅぅん。






そして、





前から行きたかった場所にようやく行けましたキラキラ





ヒヨコ