10565回〜。つづきヒヨコ





劇場の向かい側がサッポロビール博物館だったのです上差し






ずぅぅん。



そして劇場。月1ライブin札幌で来た事ある場所なのです指差し


奥にいるのが、わっかない村井くん。2019年全国ツアーgush!の札幌公演で、物販を手伝ってくれていたとの事で、Tシャツもライブ中、着てくれていました流れ星そして右にいるのが、齋藤のようなもの君です。齋藤くんは同じく2019年のgush!札幌公演でにんじんおばさんを担当してくれていたとの事で!もう、ほんと記憶が乏しくて申し訳ないです。そして、時を経てこうしてピン芸人のライブが一緒にできてる事、嬉しく思います。



打ち上げ。となりは2017年の頃のマネージャー谷田部くん。ボホールのVTRでおなじみ?ですねほっこり今は北海道なのです。今回のライブも谷田部くんと3人で考えて決めたとの事でした流れ星

ピンゾロ。記念すべき1回目のゲストで嬉しく思いましたキラキラ






ここのジンギスカン、ハンパじゃなく美味しい








ピン芸の事をたくさん話した熱い夜となりました星空キラキラ






ヒヨコ