10564回〜。久しぶりの北海道が嬉しかったので、写真と共にニコニコ




昨日。空港から札幌に向かう途中〜キラキラ







羽田空港で軽食だけしてから、一気に札幌まで向かったのでかなりお腹空いてしまって




龍(竜)がつくラーメン屋さん、魅力的だったのですが


ライブ前にラーメン食べるのがコンディション的に〜と思い




そしたらお上品な蕎麦屋さんを発見ひらめき電球吸い込まれるように入りました。


天丼食べましたけど泣き笑い

すごく美味しかったな〜アップ全メニュー制覇したくなるお店でしたウシシ





そして、気候が気持ちよかったので、歩いて劇場まで行く事にしました。バス乗ってないのに看板が良くて撮りましたカメラ



街中に川が流れてるのいいな〜ニコニコ





つづくヒヨコ