10562回〜。雨の本日あめ休みで、気がつけばお昼まで寝てましたびっくり月1ライブ〜大阪日帰りまでがなんとなくつながってて、久しぶりに目覚ましかけずに寝たら9時間くらい寝ていましたびっくりというか13日のはいじぃとの撮影も入れると、6月7日の和光のライブからずっと仕事がつながっていたのでした虫めがね






体への休みのコメントもたくさんありがとうございます〜クローバーしっかり休めて良かったです。






先日のたぶっちゃんそうめんもいただきましたウシシいい時間。













とんでもなく美味しい〜アップアップアップ美味しくて笑ってしまいましたゲラゲラ感謝感謝なのはこちらですよ〜キラキラ







そして、今日発表されたBSよしもと「ジモトノチカラ」。7月から毎週火曜日、担当になりますウシシ



先々の打ち合わせ〜をしていたうちのひとつです上差し各地、なじみのある芸人さんばかりだし、しぶマリなど、やってた事がより広がる感じがして、嬉しいのです虹7月から、お楽しみに〜です流れ星





単独WIDE、そしてこのワイド番組、ほんと不思議な流れだなと感じています照れWIDEのポスターも今週末に公開予定なので、お楽しみに流れ星







そんなこんなで明日は久しぶりの北海道でスィーアッ三日月