10557回〜。本日はよしもとお笑いライブで、浦安(千葉)へ。



職業病なのか、香盤表に見えてしまいました泣き笑い備品がコンビ名で、数量がネタ時間で。

消化器さんはトリで1分ネタ泣き笑いハンガーラックは、おいでやすこがのように、ピン芸人のユニットで、出るのは一緒ですが、大くんと小くんで、それぞれピンネタを1分ずつ披露ですねウシシ




お弁当ニコニコ


なすの肉詰め焼きにしました上差し


すんごい美味しいアップアップアップ



パワー全開筋肉となりましたウシシ会場も華やかでパワフルなみなさんでした!!






浦安〜ご来場ありがとうございました!!




そしてバタバタしまして本日はこの辺でスィーアッ三日月






明日は福岡3公演わんわんわんわんわんわんです。YouTubeはお休みしますが、明後日、クセスゴ放送に合わせて更新ありますので、お楽しみに🎹キラキラ






最後に、今日の午後、すき間を見つけてエアコン掃除した時の写真を添えてカメラ良くやった自分ニコニコ