10555回〜。本日はルミネ3公演、新宿ちょこっトーク、ご来場ありがとうございました!!

なんか、優勝した感出ましたが泣き笑い





この時期になると、インディアンス たぶっちゃんからそうめんの差し入れが。お父さんのそうめんですね流れ星


しっかりと


載せてみましたニコニコ


綺麗〜キラキラ

ありがたや〜ですキラキラ





それにしてもあっという間でしたびっくり



そしてこの組み合わせは必然だったのかというくらいの流れ。話しきれなかった炊飯器のエピソード(アフタートーク)でも、ビックリしましたびっくり

ライブで30分観た後、ライブに来た人は会場のQRコードから、アフタートーク5分〜10分を見れるのです上差しこれ、よい〜んもかみしめられるいいシステムですよねキラキラ





ライブのあと、家についたら、さらにアフタートークをスマホで見れる、みたいな。月1ライブなどでオープンチャットをやってますが、それとも少し違う感覚というかびっくり





またゆっくり話したいな〜。でもあの時間だからこそあの感じが出たのかな〜。といろいろ考える中、「たぶっちゃん、バーモントカレーが似合うね。」これを言い忘れていました泣き笑いジャワじゃないんです。バーモントなんです。



 


あと、芸人仲間のいい出来事、くやしい出来事を自分の事のように深く想う人だなと思っていたので、そこら辺も話したかったです。





バーモントたぶち、というピンネタも考えたくなってしまいました泣き笑い






なんだか今日は他にも盛りだくさんで、月1ライブで話せればと思いましたウシシそんなこんなで本日はこの辺でスィーアッ三日月






新宿で見たとんでもなく大きい紫陽花。


手を添えておけばよかった泣き笑いたまごてりやきウシシ