10549回〜。本日は大宮2公演からスタート晴れご来場ありがとうございました!!昨日に引き続き、安心楽屋の雰囲気もあったからか、なんだか嬉しい&様子のおかしい公演となりました泣き笑い





そして有楽町マルイさんへ。檻之汰鷲(おりのたわし)さんの、トートバックを作るイベント〜虹

こちらも久しぶりの再会&楽しいワークショップで嬉しい時間となりましたほっこりこちら、また明日ゆっくり載せますパー





終わりで、ルミネで単独の準備があり、その前にお腹が空いて、キクちゃんと食べようとしたのですが、街全体が人であふれてて、入れるお店がなく〜、そんな中、お店を閉める寸前のあづまやさんあんぐり入れてくれたのです流れ星ありがたやすぎました!

キクちゃんとパワー全開筋肉





そしてひとりでルミネへ走る人





いろいろ終えて、1日完了。ふひゅ〜お茶





こちらもアップされました流れ星




そんなこんなで明日は幕張3公演わんわんわんわんわんわんでスィーアッ三日月