10547回〜。本日、いい天気晴れ

イベント、無事に終えた報告をして流れ星





小学生の時以来?に、叔母さん(父親の妹さん)のところに行ってきました車久しぶりの長距離運転〜ほっこり






おウチの記憶が少しずつ蘇ってきたり(こちらに来ていただく事はたくさんあるのですが、こっちが行く事がなかったので、オレ自身はほんと35年ぶりとかですかね)、いろんなお話したり、






そして、たくさんご馳走になり、






この紫陽花のお茶菓子すごいあんぐり




お上品な肉巻き〜あんぐり





撮りきれていないのですが





もう、なんか旅館みたいなびっくりすごい〜


お手製の牛乳プリンのような〜(説明を聞いたのですが、覚えきれずあせる)

どれもこれも美味しくいただきましたキラキラ






風も気持ちよく、とてもいい時間となりました流れ星



こういう時間も大事にクローバー明日もまた楽しく進みますニコニコ






そんなこんなで本日はこの辺でスィーアッ三日月






明日はよしもとお笑いライブで和光(埼玉)ですわんわん