10543回〜。クセスゴ、まだ見れてはいないのですが、竹山さんとのナニヤマナニマで「だからなに?」グランプリも獲得した模様すで流れ星嬉しい限りですウシシ全力で向き合ってくれた竹山さんに感謝〜キラキラ




なんとこの歌ネタ、一昨日のRenewal4にてオリジナルバージョンをB.M.Hのおふたりと披露してまして、T氏のスーパー編集により本日アップされたのでした流れ星




ほんとみなさん、ありがたや〜です😌






そして、新大阪から、帰り最終日のサクマカズユ喫茶へ。閉店後でしたが、最後、自分で確認しておきたかったのと、今日まで働いてくれていたみなさんに会えればなと思いました。




あらためて、たくさんのご来場ありがとうございましたほっこり明日にはなくなるのか〜と思うと、名残りおしくなるのでしたねーまた機会があればぜひキラキラ





そんなこんなで本日はこの辺でスィーアッ三日月






明日はルミネ2公演わんわんわんわんです。