10540回〜。サクマカズユ喫茶お茶会〜コーヒー編〜、ご来場ありがとうございました!!

石井ブレンド君にコーヒーを入れてもらいながらの贅沢で心地よい会となりましたほっこりキラキラ石井くん、マイ道具たちを持参してきて、入れてくれました。すごいびっくりキラキラ





エンプティの時から、話してて心地よいな〜と思ってましたがやはり今日も〜でした。さらにキクちゃんの安心MCがいてくれるわけですからねニコニコ





石井くんの本と、そして本日のお茶菓子は、またまた茨城から〜「ほっしい〜も」でしたほっこりアップ




石井くんのコーヒーはやはり美味しかったですニコニコキラキラ時間があったらまたお店にも行きたいな〜ほっこり







そんなこんなで明日はマンゲキ3公演わんわんわんわんわんわんと森ノ宮3公演わんわんわんわんわんわんとクセスゴの放送わんわんでスィーアッ三日月





6月もついてこ〜い音譜